タモリ、ブラタモリに怒り?「紅簾石片岩を無視しようとした」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

タモリ、ブラタモリに怒り?「紅簾石片岩を無視しようとした」
タモリ【拡大】

 タレント、タモリ(75)が24日放送のNHK人気紀行バラエティー「ブラタモリ」(土曜後7・30)に出演。番組の内容に注文をつけた。
 番組では今回、2017年7月15日放送「ブラタモリ秩父」と8月19日放送「ブラタモリ夏休みSP長瀞」の2回を再構成した映像に、埼玉の最新情報を加えた「埼玉(秩父・長瀞)スペシャル」を放送した。
 長瀞のVTRを見たタモリは、「紅簾石片岩、これをね、番組は無視しようとしたんですよ。当然行くだろうと思っていたら(番組スタッフが)『そっちじゃない。こっちです』と。すごそこにあるじゃない。で、急きょ、行ったんですよ。これ、大切ですよね」と怒りがこみ上げた? 様子だった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) タモリ、ブラタモリに怒り?「紅簾石片岩を無視しようとした」