渡辺謙「舞台は1回ごとに人生をやり抜く思い」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

渡辺謙「舞台は1回ごとに人生をやり抜く思い」
ラジオ対談した渡辺謙(左)と生島ヒロシ【拡大】

 俳優、渡辺謙(61)が26日に放送されたTBSラジオ「生島ヒロシのおはよう定食/一直線」(月~金曜前5・0)にゲスト出演。5月15日から始まる主演舞台「ピサロ」(東京・渋谷のPARCO劇場)について語った。
 昨年はリニューアルしたPARCO劇場のオープニング・シリーズ第1弾公演として3月に開幕予定だったが、コロナ禍で初日が1週間延期になった上、わずか10回の上演で幕を閉じることになった。
 今回は“リベンジ再演”となる。MCの生島ヒロシ(70)から「生の舞台は特別なものがありますか」と聞かれると、「人の生き死にも関わる展開の物語なので今回は特にそうですが、舞台は1回ごとに人生を生き抜くみたいなところがありますね。大変ですが、舞台が一番やりがいがあります」としみじみ語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらに、生島の故郷・宮城県気仙沼市で営業している「カフェK-port(ケイポート)」の話も。渡辺は時間のあるときなど、手伝いに訪れるそうで「みんなに背を向けて皿洗いをしていると、誰も僕に気づかないことがあるんですよ」とちゃめっ気たっぷりに打ち明けた。27日も番組に出演する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 渡辺謙「舞台は1回ごとに人生をやり抜く思い」