叶姉妹、神田川俊郎さん訃報に「あまりにも突然で実感がわかず言葉が出ない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

叶姉妹、神田川俊郎さん訃報に「あまりにも突然で実感がわかず言葉が出ない」
叶姉妹の叶恭子(左)、叶美香【拡大】

 タレント、叶姉妹が25日、自身のブログを更新。この日、81歳で死去した料理研究家の神田川俊郎(かんだがわ・としろう、本名・大竹俊郎)さんをしのんだ。神田川さんは新型コロナウイルスに感染し、病院で治療を受けていた。
 ブログでは叶姉妹と神田川さんの3ショットや、料理の写真を掲載。「約20年以上の長年にわたりたくさんの愛あふれる超一流のお料理と深く心に沁みる素晴らしい超一流のお心遣い本当にありがとうございました」と感謝。姉妹が大阪を訪れた際には必ず顔を合わせていたことや、日常的に連絡を取っていたことなどを振り返りつつ「あまりにも突然で実感がわかず言葉が出ないのですが、安らかにおやすみになってくださいませ。心よりご冥福をお祈りいたします」と悼んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 叶姉妹、神田川俊郎さん訃報に「あまりにも突然で実感がわかず言葉が出ない」