宮根誠司、吉村知事に「大阪府はお金がないからテレビに出て知事がしゃべるしかないんですよね?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

宮根誠司、吉村知事に「大阪府はお金がないからテレビに出て知事がしゃべるしかないんですよね?」
フリーアナウンサーの宮根誠司【拡大】

 大阪府の吉村洋文知事は25日、フジテレビ系「Mr.サンデー」(日曜後9・0)に生出演。MCを務める宮根誠司(57)からの質問に答えた。
 感染拡大を防ぐために、緊急事態宣言への府民に協力を呼び掛けた吉村知事に、宮根は「知事はテレビに出るたびに最近たたかれてるんですけど、大阪府はお金がないからテレビに出て知事がしゃべるしかないんですよね?正直ね」と直球の質問をぶつけた。吉村知事は、テレビ出演の意図について「今こういう状況になっているというのをできるだけお伝えしようというふうに思っています」と説明。「いろんなご批判もあると思いますけど、じゃあ何がどう問題でどう考えてこれをやってるのということは、知事として伝えていかなければならないと思っております」と語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 大阪府ではこの日、1050人が新型コロナウイルスに感染し、21人が死亡。6日連続で新規感染者が1000人を超えており、入院中の重症患者は府が確保した重症病床288床を上回る362人となっている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 宮根誠司、吉村知事に「大阪府はお金がないからテレビに出て知事がしゃべるしかないんですよね?」