関ジャニ大倉、脱退報道を否定「僕はずっとグループでやってくつもり」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

関ジャニ大倉、脱退報道を否定「僕はずっとグループでやってくつもり」
ジャニーズ事務所【拡大】

 関ジャニ∞の大倉忠義(35)が25日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。一部で報じられたグループからの脱退報道を否定した。関ジャニ∞は2004年に8人組としてデビュー。05年に内博貴(34)、18年に渋谷すばる(39)、19年に錦戸亮(36)が脱退し、現在は5人組として活動している。
 お笑いコンビ、くりぃむしちゅーの上田晋也(50)が「5人になって『お前辞めるなよ』とか『もし辞める気持ちがある人、今のうちに言っといて』みたいなミーティングとかあったりするの?」と問うと、大倉は「『絶対ないよね?』って確認のもと話は進めてますけど、記事は勝手に出るんですよね。『次脱退するのは大倉だ』みたいな」と吐露。記事のなかで、自身が脱退する理由を「今の現状がつらそうだ」と書かれてしまったそうだが、「僕はずっとグループでやってくつもり」と決意を明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 しかし、記事を信じてしまうメンバーもいるそうで「その記事が出たことに対して、横山(裕)くんとか(カメラが)回ってないと言ってこないんですよ。楽屋ではなんも言わないのに、カメラが回った時だけ『お前なんか抜けるらしいな』みたいないじりをしてくる。なんか、ほんまに思われてるんだなって」とぼやき、笑いを誘った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 関ジャニ大倉、脱退報道を否定「僕はずっとグループでやってくつもり」