SKE48高柳明音 2日連続卒業公演の初日に「明日で終わるって思えない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

SKE48高柳明音 2日連続卒業公演の初日に「明日で終わるって思えない」
SKE48劇場で卒業公演の初日を迎えた高柳明音(C)2021 Zest,Inc. 【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 SKE48の高柳明音(29)が26日、名古屋市のSKE48劇場で、2日にわたる卒業公演の初日を迎えた。新型コロナウイルスの影響で約1年遅れ卒業ライブを10日に終え、劇場でのラストステージ。2011年の選抜総選挙の壇上で総合プロデューサー、秋元康氏(62)に直談判して実現したことが語り草となっているチームKII公演「ラムネの飲み方」をパフォーマンス。「あれから10年歌い続けて、公演の魅力がどんどん成長している」と感慨深げに話した。
 コロナ禍でのアイドル卒業となり、「今はなかなか外に出るのが大変だったり、握手会ができていた時代がもう懐かしく感じてしまうのが怖いけど、きっと握手を交わして、笑顔で会話ができる日が来ると思っているし、願っています」とメッセージ。27日も卒業公演があるが、「明日で終わるって思えないくらい本当に楽しくて。SKE48の歴史をたどるメドレーもできて幸せだなって思います」とほほえんだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) SKE48高柳明音 2日連続卒業公演の初日に「明日で終わるって思えない」