NHK桑子アナ「『あさイチ』でも混乱」受けも送りもまさかの展開に…

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK桑子アナ「『あさイチ』でも混乱」受けも送りもまさかの展開に…
桑子真帆アナウンサー【拡大】

 NHKの桑子真帆アナウンサー(33)が27日、キャスターを務める「NHKニュースおはよう日本」(前5・0)に生出演。連続テレビ小説「おちょやん」(月~土曜前8・0)の展開に混乱した。
 26日放送の「おちょやん」では、大阪・道頓堀から姿を消した千代(杉咲花)が、京都で少女「水野春子」と暮らしていたが、少女に扮していたのは千代の幼い頃を演じた毎田暖乃。さらに千代の父・テルヲ(トータス松本)の後妻で千代が奉公に出される原因となった栗子(宮澤エマ)まで登場した。
 この日、「おちょやん」の感想を語る「朝ドラ送り」で、高瀬耕造アナ(45)が「終盤にきて、まさかの栗子さん」と話すと、桑子アナは「そして千代ちゃん…」と事態を把握できていない様子。「付き添っていた女の子は妹ってことですか?」と推察する高瀬アナに、桑子アナは「っていうこと…。すごく『あさイチ』でも混乱してましたね」と苦笑した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 26日放送の情報番組「あさイチ」(月~金曜前8・15)では、MCを務める鈴木奈穂子アナ(39)が「ついていけない」「もう1回見たい」と困惑する中、お笑いコンビ、博多華丸・大吉の博多大吉(50)は「もう一度、見たい気持ちはありますけど、『あさイチ』が始まります」と番組を進行していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK桑子アナ「『あさイチ』でも混乱」受けも送りもまさかの展開に…