ローラ、黒柳徹子へ過去の発言を謝罪「“徹子ちゃん”と言ってすいません」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ローラ、黒柳徹子へ過去の発言を謝罪「“徹子ちゃん”と言ってすいません」
ローラ【拡大】

 米国在住のモデルでタレント、ローラ(31)が27日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜後1・0)に出演。司会の黒柳徹子(87)に対して過去の自分の発言を謝罪する一幕があった。
 番組冒頭、ローラは「大人になったの!」と笑顔で登場。2015年から活動拠点としている米ロサンゼルスでの生活について問われると、「すごく素敵。自分の人生が新たに変わった、成長できたな、と思っていて。ほんとに行ってよかったな、ってすごく思ってる」と語った。
 すると、ローラは突然「あ、あと徹子さんに言いたいことがありまして」と切り出すと、「前に徹子さんの名前を言ったときに“徹子ちゃん”と言っちゃったことがあって。少し『あぁっ…』って自分の心の中で思っていて。今日は“徹子ちゃん”と言ってすいません、と伝えたいと思ってるの」と頭を下げて謝罪。これに黒柳は「いいじゃん、徹子ちゃんでも。いいのよ、構わないのよ私は全然」と気にしていないことを伝えると、ローラは「ほんとに!? うれしい! じゃあ二つとも大好きだから二つの名前でお呼びしようっと」と顔を手で押さえながら喜んでいた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ローラ、黒柳徹子へ過去の発言を謝罪「“徹子ちゃん”と言ってすいません」