高柳明音がSKE48を卒業 「SKE以上の青春はない」12年のアイドル人生を完走

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

高柳明音がSKE48を卒業 「SKE以上の青春はない」12年のアイドル人生を完走
 SKE48の高柳明音(29)が28日、名古屋市のSKE48劇場で2日連続の卒業公演の最終日を迎え、12年過ごしたグループに別れを告げた。
 アンコールでこれまでを振り返り、「SKE以上の青春はない。すべてがキラキラしていて、一生忘れられない、忘れたくない誇れる日々でした」と涙を流した。
 卒業に際してファンから言われた「明音ちゃんのセンターが見たかった」という言葉も紹介。かつてダブルセンターを務めた先輩の松井玲奈(29)と松井珠理奈(24)に尊敬の念を込め、「2人を見ていたからこそセンターになりたいと簡単には言えなくて。時間が巻き戻っても私は言わないと思う。今、最後この瞬間に後悔がないからです」とファンの願いに寄り添った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 高柳は2009年に2期生としてSKEに加入。「ちゅり」のニックネームで人気を集めた。今後は女優業など芸能活動を継続する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高柳明音がSKE48を卒業 「SKE以上の青春はない」12年のアイドル人生を完走