登坂淳一、第1子女児誕生を報告「本当に“白髪のパパ”になりました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

登坂淳一、第1子女児誕生を報告「本当に“白髪のパパ”になりました」
登坂淳一【拡大】

 フリーアナウンサーの登坂淳一(49)が28日、自身のブログで第1子となる女児が誕生したことを報告した。
 登坂アナは、娘を抱いた写真とともにブログを更新。「元気に生まれてきてくれました。女の子です」と報告し、「これで本当に“白髪のパパ”になりました。こんな幸福感は、初めてです」と幸せいっぱい。「無事に出産させて下さったドクター、助産師さん、看護師さん、そして妻に感謝です」と気持ちをつづり、「これから、娘の子育てを明るく前向きに頑張ります」と決意を新たにした。
 登坂アナは1997年、NHKに入局。東京アナウンス在職中は、「おはよう日本」、「正午ニュース」や国会中継などを担当した。2018年1月にNHKを退局し、ホリプロ所属のフリーアナウンサーに転身。19年4月からBSフジ「BSフジニュース」やBSテレビ東京「THE名門校」などにレギュラー出演している。また同年3月には一般女性と結婚。21年4月に自身のユーチューブチャンネルにて、妻の第1子妊娠を報告している。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 登坂淳一、第1子女児誕生を報告「本当に“白髪のパパ”になりました」