丘みどり、結婚&妊娠発覚前の収録ラジオ番組が放送

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

丘みどり、結婚&妊娠発覚前の収録ラジオ番組が放送
結婚&妊娠の発覚前に生島ヒロシ(右)とラジオ対談していた丘みどり=東京・赤坂【拡大】

 一般男性と結婚し、第1子を妊娠中であることが分かった歌手、丘みどり(36)が28日、TBSラジオ「生島ヒロシのおはよう定食/一直線」(月~金曜前5・0)にゲスト出演した。
 収録は今月3日に行われており、MCのフリーアナウンサー、生島ヒロシ(70)は放送後、「全く知りませんでした。確かに笑顔がステキで幸せそうでしたが…」と振り返った。
 番組内で丘は「河内おとこ節」などを披露。その歌声に感激した生島は「そういえば、僕は美空ひばりさんにインタビューしたとき、目の前で(ひばりさんの代表曲)『港町十三番地』を歌ったことがあるんです。そうしたら、ひばりさんが笑って『あなたね。下手なのによく歌うわね』と言われたことを思い出しました」と打ち明け、2人は大笑いした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ひばりさんはその後、生島に会うたびに声をかけてくれたという。丘は「オリコンデイリーランキング」で初の1位に輝いた新曲「明日へのメロディ」をかけながら、アイドル時代の思い出話などを語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 丘みどり、結婚&妊娠発覚前の収録ラジオ番組が放送