【WEEKDAYはグラドル日記(473)】妄想官能小説の朗読に合わせて、由衣ねえさんこと古河由衣がしっぽり包み込む

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(473)】妄想官能小説の朗読に合わせて、由衣ねえさんこと古河由衣がしっぽり包み込む
 古河由衣(ふるかわ・ゆい、28歳、アイエス・フィールド) ★生年月日 1993年3月27日 ★出身地 千葉県 ★デビュー年 2018年6月1日 ★身長、スリーサイズ 158センチ、B90(Gカップ)W58H93
 妄想官能小説の朗読に合わせて、由衣ねえさんこと古河由衣がしっぽり包み込む
 --芸能界デビューのきっかけは
 「レジェンドグラドル、森下悠里さんの大ファンで、インスタグラムをチェックしていました。悠里さんの投稿にコメントなどもしていたんです。それを見た悠里さんが私のインスタのページに飛んで、見てくれたみたいで。マネジャーに『私のファンの子でかわいい子がいる。どう?』と紹介してくれたみたいです。後にマネジャーからDMが届いてスカウトされました!」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「日本ってまだまだ清楚、大和なでしこな女性を心がける風潮があるじゃないですか。でも、グラビアは大胆に激しく、衣装もセクシーなものがあって、私自身の内側の部分を思いっきりさらけ出せるなぁって思います」
 --あなたのセールスポイントは
 「胸もお尻も大きな二刀流ですが、なんといってもあだ名は『由衣おねえさん』、みんなのおねえさんでありたいです。近所にいる優しくてちょっとセクシーで、ドキドキしちゃうような。癒やしで身近なおねえさんでありたいですね。セクシーに、しっぽり皆さんを包みたいです」
 --4月25日に最新DVD「“愛人”という名のワタシ」(エアーコントロール)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか
 「山梨の温泉宿で。年明けで雪も降っていて、風情はあったのですが、とても寒かったです。(笑) でも、寒さが吹き飛ぶくらい撮影に集中しました。内容も過激だし、熱くなっちゃいますよね」
 --この作品の見どころや撮影エピソードを教えてください
 「今回はなんと、新しいんです。私の朗読に合わせてイメージDVD、物語が展開されていくんです。なぜかと言うと『文学少女の妄想官能小説』という展開で 私が妄想した物語・・・『愛人という名のワタシ』を展開していくんです」
 --新しい試みですね
 「朗読でしかできないような過激な吐息やセリフもあります。(笑) あとはそうですね、私自身もずっと撮りたかった露天風呂でのイチャイチャシーン。そして、和室と愛人グラビアの相性が最高です」
 --趣味や特技、最近ハマっていることは
 「最近ギターを始めました。セクシーギター動画をたくさんこれから載せられるように頑張ります」
 --好きな男性のタイプは
 「有言実行してくれる誠実な方です。言葉ではなんとでも言えるけど、行動力って本当に愛がないとできないですよね。うふふ」
 --将来の夢は
 「夢がグラビアだったんですよね。なので、これからも大人なグラビアアイドル『由衣おねえさん』を突き進めていきたいです。まだまだ雑誌にも乗りたいな。あと、いつか熟女になったら、スナックならぬ『スニャック』を出したいです。猫が大好きなので、猫をお迎えして、私はお店のママになりたいですね! みんなの悩みをそこでも聞いて、しっぽり包みたいです(笑)」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「コロナ禍で情勢が、まだまだ油断できない状況ではありますが。撮影会イベントなどを今後もやるので、会いに来てほしいです。会って、あなたに直接ありがとうを届けられればいいなと思います。いつでも待ってます!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(473)】妄想官能小説の朗読に合わせて、由衣ねえさんこと古河由衣がしっぽり包み込む