元妻の容疑者はうつむき、髪で顔見えず 都内に居住、住民驚き

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

元妻の容疑者はうつむき、髪で顔見えず 都内に居住、住民驚き
須藤早貴容疑者(ジャーナリストの吉田隆氏撮影)【拡大】

 和歌山県田辺市の資産家野崎幸助さんを殺害したとして逮捕された元妻の須藤早貴容疑者(25)を乗せた飛行機は28日午前8時50分ごろ、同県白浜町の南紀白浜空港に到着した。駐機場に止められた捜査用のワゴンに捜査員と乗り込み、午前9時半ごろ、前後2台の捜査車両と田辺署に到着。うつむきかげんで、長い髪が表情を隠していた。
 県警は午前5時14分、東京・品川のマンションで逮捕した。県警によると、部屋に1人でいた。逮捕状を示すと素直に応じたが、うなだれていたという。
 マンションの住人の男性(51)によると、40階建てでジムやゲストルームを備え、コンシェルジュがいる。男性は「和歌山の事件なのに東京に住んでいるとは驚いた」と話した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 須藤容疑者の実家近くに住む80代男性は、帰省した際に派手な格好をしていたのを覚えている。テレビで逮捕されたことを知り「本当に年の離れた野崎さんを好きで結婚したんだろうか」と首をかしげた。
 野崎さんが住んでいた家の玄関は閉じられ、外に向かってカメラが多数設置されている。須藤容疑者が出入りするのを見たことがあるという近所の男性(54)は「野崎さんと結婚しているとは思えなかった。おとなしい雰囲気の人だった。事件がうやむやなままだと気持ちが悪い。このまま解決に向かっていってほしい」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 元妻の容疑者はうつむき、髪で顔見えず 都内に居住、住民驚き