始球式でノーバンの永島優美アナ「本当にうれしかったです」谷原は「マサカリ投法を思い出させた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

始球式でノーバンの永島優美アナ「本当にうれしかったです」谷原は「マサカリ投法を思い出させた」
27日、フジテレビの永島優美アナウンサーが始球式=神宮球場(撮影・今野顕)【拡大】
その他の写真(1/5枚)

 28日のフジテレビ系「めざまし8」(月~金曜前8・0)は、同番組のMCの永島優美アナウンサー(29)が、前日に始球式を務めたことを取り上げた。27日のプロ野球ヤクルト-巨人(神宮)で、永島アナが投じた山なりのボールは、ノーバウンドでヤクルト捕手・中村のミットに収まり両軍の選手から拍手が送られた。
 一夜明け、「いかがでしたか」と感想を聞かれた永島アナは「なんとかノーバウンドで投げられたのでひと安心です」と笑顔。永島アナの父は、スポーツキャスターで元サッカー日本代表の永島昭浩氏(57)だが、MCを務める俳優、谷原章介(48)は「さすが、お父様譲りの運動神経。普通、ノーバウンドではいかないですし、足をバッと上げた投げ方。ちょっと村田兆治さんのマサカリ投法を思い出させるような。素晴らしい!」と元ロッテの村田兆治氏(71)の投法を引き合いに出して絶賛。永島アナは「無観客試合が始まっているんですけども、ヤクルトの選手も、巨人の選手も、監督も優しい笑顔で見守ってくれて本当にうれしかったです」と振り返った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 始球式でノーバンの永島優美アナ「本当にうれしかったです」谷原は「マサカリ投法を思い出させた」