SKE荒井優希、5・4女子プロレス参戦「力強くリングに」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

SKE荒井優希、5・4女子プロレス参戦「力強くリングに」
公開練習を行った荒井優希(東京・御茶ノ水)【拡大】

 女子プロレス団体、東京女子プロレスに本格参戦するSKE48の荒井優希(22)が28日、東京都内で公開練習を行い、5月4日の東京・後楽園ホール大会へ意気込みを語った。
 得意技の「かかと落とし」を豪快に披露。緊急事態宣言下で無観客での開催となるが、「すごく寂しいけど、画面の向こうで見ている皆さんにも力が届くくらい、力強くリングに立ちたい」と闘志を燃やした。
 SKEのホームである名古屋とプロレスの練習拠点となる東京を往復する日々に「筋肉が足りないので、家でも筋トレを始めたし、名古屋でもジムに通っています」と充実の笑顔を見せていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) SKE荒井優希、5・4女子プロレス参戦「力強くリングに」