ROLANDが“紀州のドン・ファン”の元妻接客報道を否定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ROLANDが“紀州のドン・ファン”の元妻接客報道を否定
ROLAND【拡大】

 「ホスト界の帝王」こと実業家、ROLAND(28)が29日、自身のツイッターを更新。“紀州のドン・ファン”の元妻、須藤早貴容疑者(25)との関わりについてつづった。“紀州のドン・ファン”と呼ばれた和歌山県田辺市の資産家の元会社社長、野崎幸助さん=当時(77)=が2018年5月に不審死した事件で、県警は29日、殺人容疑などで逮捕した元妻の会社役員、須藤容疑者を送検した。一部報道で、過去にホスト遊びをしていた須藤容疑者が、東京・新宿のROLANDの店に通っていたなどと報じられていたが、ROLANDはこれを否定。「本日逮捕が報道された須藤早貴容疑者とは一度もお会いしたことがなく、当然過去にホストとして接客をした事実も一切ございません。一部で事実無根の記事が掲載されていましたので、この場にて正式に否定させて頂きます」と記した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ROLANDが“紀州のドン・ファン”の元妻接客報道を否定