ジャニーズJr.の浮所飛貴「ワンちゃんが毎日玄関に迎えに来てくれる」と胸鳴らす

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ジャニーズJr.の浮所飛貴「ワンちゃんが毎日玄関に迎えに来てくれる」と胸鳴らす
映画「胸が鳴るのは君のせい」の完成報告イベントに出席した浮所飛貴(左)と白石聖=東京・銀座【拡大】

 ジャニーズJr.の6人組、美 少年の浮所飛貴(19)が29日、東京・銀座の丸の内TOEIで行われた主演映画「胸が鳴るのは君のせい」(高橋洋人監督、6月4日公開)の完成報告イベントに出席した。累計発行部数250万部超の同名漫画を原作に、転校生の有馬(浮所)と、彼に片思いするつかさ(白石聖、22)の青春ラブストーリー。浮所は映画初主演で「今、主演だと実感しました。皆さんに早く見てほしくて胸が鳴っています」と心を躍らせた。
 “胸が鳴る瞬間”の話題には「ペットのワンちゃん2匹が、家に帰ると毎日玄関に迎えに来てくれる」とうっとり。白石は「私のネコは最近来てくれない…。ツンデレなところが有馬みたい」とボヤいて笑わせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 俳優、板垣瑞生(20)と女優、原菜乃華(17)も出席した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ジャニーズJr.の浮所飛貴「ワンちゃんが毎日玄関に迎えに来てくれる」と胸鳴らす