浅田真央さん、結婚はタイミングが合えば「まずはお相手から」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

浅田真央さん、結婚はタイミングが合えば「まずはお相手から」
浅田真央【拡大】

 フィギュアスケート女子で2010年バンクーバー冬季五輪銀メダリストの浅田真央さん(30)が29日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜後1・0)に出演。結婚について語るひと幕があった。
 番組に出演した浅田さんは現役時代のライバルのキム・ヨナ(韓国)、スケート人生を支えた恩師・山田満知子さん、10年前に48歳で亡くなった母への思い、18年5月から続けてきたアイスショー「浅田真央サンクスツアー」などについて、司会の黒柳徹子(87)と談笑した。
 番組後半、黒柳から「結婚についてはいかがですか? みんなに聞かれますか?」と問われると、浅田さんは「そう、けっこう聞かれることが多いですね」とポツリ。「なんて答えるの?」との質問には「タイミングが合えば、まずはお相手からですね。お相手がいなければ先に進まない話なんで。いつかは、自分のいろんなタイミングが合えば、という感じですかね」と笑った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 浅田真央さん、結婚はタイミングが合えば「まずはお相手から」