PUNKY RAD PINKがアイドル24時間監視プロジェクトに挑戦

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

PUNKY RAD PINKがアイドル24時間監視プロジェクトに挑戦
「24idolプロジェクト」に参加するPUNKY RAD PINK【拡大】

 昨年9月にデビューした5人組アイドルグループ、PUNKY RAD PINKが29日、東京都内で会見を行い、メンバーがシェアハウスで共同生活する様子を24時間生配信する企画「24idolプロジェクト」に挑むことを発表した。5月1日午後2時から公式YouTubeチャンネルで配信がスタートし、終了時期は未定。キッチン、リビング、寝室など全10台のカメラでアイドルを24時間“監視”し、成長していく姿を見届けることができる。
 初の共同生活にメンバーのNANAE(23)は「けんかするかもしれないし、仲が深まるかもしれない。どうなるか楽しみ」と笑顔。AME(25)は「普段、私たちを見ていない方たちが知ってくれると思うと、頑張らないといけない」と意気込んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 配信中のファンとの交流や、家事の役割分担はこれから考えるというが、それぞれ趣味のゲームや全員で楽しめるたこ焼き機などを持ち込む予定。リーダーのLULU(24)は「私たちの魅力は、素の姿とライブの姿のギャップ。不安もあるけど、温かく見守っていただけたら」と呼びかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) PUNKY RAD PINKがアイドル24時間監視プロジェクトに挑戦