「密で応援」注意に立腹 バンテリンドーム警備員に暴行容疑、男逮捕

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「密で応援」注意に立腹 バンテリンドーム警備員に暴行容疑、男逮捕
 愛知県警東署は29日、プロ野球観戦中に他の観客と適切な距離を取るよう注意されたことに立腹し、警備員を突き飛ばすなどしたとして暴行の疑いで、津市の会社員の男(29)を現行犯逮捕した。「そのようなことはしていない」と容疑を否認している。
 逮捕容疑は29日午後3時20分ごろ、名古屋市東区のバンテリンドームナゴヤ内の通路で、男性警備員(21)の背後から首付近を手で押し、振り返った警備員の両胸を突き飛ばすなどした疑い。
 署によると、男は計6人で中日対阪神戦を観戦。新型コロナウイルス感染予防のため、他の客との距離を十分に確保するよう求められていたにもかかわらず、固まって応援していたため、別の客からの苦情を受けて警備員が数度にわたって注意していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「密で応援」注意に立腹 バンテリンドーム警備員に暴行容疑、男逮捕