小出恵介「俳優として海外や日本で挑戦したい」 映画『女たち』公式YouTubeサイト出演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小出恵介「俳優として海外や日本で挑戦したい」 映画『女たち』公式YouTubeサイト出演
映画「女たち」の期間限定公式YouTubeサイトに出演した小出恵介(右)と奥山和由プロデューサー【拡大】

 俳優、小出恵介(37)が29日、映画「女たち」(内田伸輝監督、5月21日公開)の期間限定公式YouTubeサイトに出演した。
 同作で約4年ぶりに日本映画に復帰し、奥山和由プロデューサー(67)と対談。主演女優、篠原ゆき子(40)演じる主人公らがコロナ禍で自立の道を探る姿に「当たり前だったことが当たり前じゃないと感じた」としみじみ。米ニューヨークを拠点に活動して2年半がたつといい、今後は「俳優として海外や日本で挑戦したい」と宣言した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小出恵介「俳優として海外や日本で挑戦したい」 映画『女たち』公式YouTubeサイト出演