【WEEKDAYはグラドル日記(475)】アイドルユニット、フラミングの法則で活躍する“踊るロケット爆乳”東坂みゆ!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(475)】アイドルユニット、フラミングの法則で活躍する“踊るロケット爆乳”東坂みゆ!
 東坂みゆ(とうさか・みゆ、24歳、アイエス・フィールド) ★生年月日 1996年5月19日 ★出身地 大阪府 ★デビュー年 2018年 ★身長、スリーサイズ 156センチ、B92(Hカップ)W59H90
 アイドルユニット、フラミングの法則で活躍する“踊るロケット爆乳”東坂みゆ!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「人よりおっぱいが前に出ていて、きれいだと思ったからと、バラエティー番組に出たいと思ったからです」
 --あなたにとってグラビアの魅力とは
 「女性の良さが前面に出るところと、人を元気にさせるところ、いろんな人に知ってもらえるところです」 

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたのセールスポイントは
 「踊るロケット爆乳というキャッチフーズそのままに、前に飛び出た爆乳と、くびれと、生まれ持った歯並びがめちゃくちゃいいことです!」
 --4月30日に最新DVD「みゆパイDEいっぱい!!」(エスデジタル)を発売しました。見どころや撮影エピソードなどを教えてください
 「1月に都内のステキなスタジオで撮影しました。今までにないジャンルで、セクシーで面白いDVDになってます! 2020年M1グランプリ2回戦で披露した漫才の一部が入っていたり、プロデュースアイドル『フラミングの法則』のダンスをしたりしてます! 各シーンに1個タイトル付きのダンスシーンがあります」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「ASMRで耳かきを聞いて寝るのにハマっています」
 --好きな男性のタイプは
 「一緒にお酒を飲める人で、年上で、ちょっとぽっちゃりしてる人」
 --将来の夢は
 「朝日奈央さんみたいな、バラエティー番組で活躍するタレントさん!」
 --出演番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「5月15日午後4時から東京・秋葉原のソフマップAKIBAパソコン・デジタル館さんにてDVDイベントあります! 撮影会も毎月あるので、ぜひTwitterフォローお願い致します! 『フラミングの法則』というダンスボーカルアイドルとしても活動してます! バラエティー番組のオーディション案件もお待ちしておまります! ♀いろいろやります!笑笑」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(475)】アイドルユニット、フラミングの法則で活躍する“踊るロケット爆乳”東坂みゆ!