不倫で謹慎中の近藤真彦、30日をもってジャニーズ事務所を退所

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

不倫で謹慎中の近藤真彦、30日をもってジャニーズ事務所を退所
ジャニーズ事務所【拡大】

 歌手、近藤真彦(56)が30日、1977年から在籍したジャニーズ事務所を同日付で退所することを、事務所の公式サイトで発表した。
 近藤は現在、25歳下の女性との不倫騒動を受け、昨年11月から芸能活動を無期限自粛している。ファンや関係者に向けて不倫を改めて謝罪し、「事務所との話し合いの結果、僕の新しい旅立ちを理解していただき、40年以上お世話になったジャニーズ事務所を退所させていただくことになりました」と報告した。
 マッチは、1979年にTBS系ドラマ「3年B組金八先生」の生徒役でデビューしてからの日々を振り返り、「思えば金八先生から始まり、新人賞、レコード大賞、紅白歌合戦、映画と数々の貴重なお仕事をさせていただき感謝しかございません」とコメントした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 今後については「ジャニーズの名を汚さぬよう仕事を続けさせていただきます」と宣言。77年に入所した同事務所や2019年7月に亡くなった恩師のジャニー喜多川前社長(享年87)らに向けて「ありがとうジャニーズ ありがとう素敵な後輩達 ありがとうジャニーさん」と感謝で締めくくった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 不倫で謹慎中の近藤真彦、30日をもってジャニーズ事務所を退所