山本譲二、新型コロナ禍で「去年の3月から金が一銭も入ってこない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

山本譲二、新型コロナ禍で「去年の3月から金が一銭も入ってこない」
山本譲二【拡大】

 歌手、山本譲二(71)が30日、TOKYO MX「5時に夢中!」
(月~金曜後5・0)にゲスト出演。新型コロナウイルス禍で大打撃を受けていることを明かした。
 山本は「大変だったこと、頭を使ったこと」という話題で「去年の3月からきょうまで金が一銭も入ってこないんですよ。これ、本当に大変なんですよ」と告白。金曜コメンテーターを務める歌手、中尾ミエ(74)から「やっとの仕事がMXじゃ…ここ安いしね~」と気遣われたが「いえいえ、安くても構いませんよ。安かろうが何だろうが。もう先の数百万円よりも目先の2万円ですよ」と返し、スタジオを笑わせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらに「本当に大変だったんですよ。毎月、出ていくばっかりじゃん。スタッフもいるし、自分の事務所だし。人が大事だからって一生懸命(給料を)払いまくって」と続け「うちのスタッフ、25日の給料日になると、スーツを着てくるんですよ。1回くらい『僕、いりません』って。そういうスタッフが欲しい」と冗談交じりに話した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山本譲二、新型コロナ禍で「去年の3月から金が一銭も入ってこない」