新型コロナに感染した中村蒼 療養期間終了を報告

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

新型コロナに感染した中村蒼 療養期間終了を報告
中村蒼【拡大】

 新型コロナウイルスに感染して療養していた俳優、中村蒼(30)が30日、公式ブログで療養期間を終えたことを明かした。
 「本日 新型コロナウイルスの療養期間を終えました」と報告し、「療養中に支えてくださった医療従事者の皆様、ファンの皆様に心より感謝申し上げます」(原文ママ)と思いを吐露。「これからより一層気を引き締めて感染対策をして仕事に励みたいと思います」と意気込んだ。
 20日に発熱があり、医療機関でPCR検査を受検した結果、21日に陽性が判明し、療養していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 新型コロナに感染した中村蒼 療養期間終了を報告