城島茂、電撃引退のマッチに「先輩の出した決断に対して僕たち後輩も尊重したい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

城島茂、電撃引退のマッチに「先輩の出した決断に対して僕たち後輩も尊重したい」
ジャニーズ事務所【拡大】

 TOKIOの城島茂(50)が1日、司会を務めるテレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」(土曜前6・0)に生出演。番組終盤で歌手、近藤真彦(56)のジャニーズ事務所電撃退所が取り上げられると、「突然の先輩の退所の発表にちょっと驚いている部分はあるんですけど…」と切り出した。前日30日に発表された近藤のコメントについて触れ、「『ありがとう後輩』の文言がありましたけれども、逆に僕ら後輩たちとしましても感謝の気持ちでいっぱい。やっぱり先輩の出した決断に対して僕たち後輩も尊重したいなと思っております」と話した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 近藤は4月30日をもって事務所を退所。今後は芸能活動とレーシングチームの監督業を続ける。複数の関係者によると、4月中旬に近藤が退所の意向を事務所に申し入れ、双方合意で円満退所。本人は現在、吹っ切れた様子だという。マッチは「ジャニーズの名を汚さぬよう仕事を続けさせていただきます」と44年間在籍した“わが家”を旅立った。
 

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 城島茂、電撃引退のマッチに「先輩の出した決断に対して僕たち後輩も尊重したい」