ピスタチオ小澤慎一朗、第1子男児誕生を報告 妻は女優の吉川莉早

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ピスタチオ小澤慎一朗、第1子男児誕生を報告 妻は女優の吉川莉早
ピスタチオの小澤慎一朗【拡大】

 お笑いコンビ、ピスタチオの小澤慎一朗(32)が1日、妻で女優の吉川莉早(35)が第1子となる男児を出産したことを明かした。
 小澤は、コンビのYouTubeに相方、伊地知大樹(36)とともに登場。「今回は私、小澤のほうからご報告があります」と頭を下げると、伊地知から「何でしょうか。子どもが生まれたってことでしょうか」とネタバラシに遭い、小澤は困惑した表情で「言うな! 言うな! 先に。バカタレ」とツッコんだ。
 小澤と吉川は2019年8月の舞台共演で出会い、2020年10月、結婚した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ピスタチオ小澤慎一朗、第1子男児誕生を報告 妻は女優の吉川莉早