有吉弘行、結婚祝福メッセージの少なさに「俺からダチョウ倶楽部に電話」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

有吉弘行、結婚祝福メッセージの少なさに「俺からダチョウ倶楽部に電話」
有吉弘行【拡大】

 フリーアナウンサーの夏目三久(36)と先月入籍した新婚の有吉弘行(46)が1日放送のフジテレビ系「ぶらぶらサタデー 有吉くんの正直さんぽ」(隔週土曜正午)に出演。ゲスト出演したお笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二(44)からの祝福に嫌気を起こした。
 結婚後、今回が初めての同番組収録となった有吉。オープニングで、同局の生野陽子アナウンサー(36)から「有吉さん、ご結婚おめでとうございます」と声をかけられると、有吉は「すみません。ありがとうございます」と恐縮。2014年に結婚した生野アナに向け、「長い事やっていたら、2人とも結婚しちゃったね」と笑顔で返答した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 この日のゲストは小峠。東京・日本橋浜町、東日本橋などを散歩し、立ち寄ったうどん店で、小峠から「めでたいですね」と言われると、有吉は「めでたいと思わないだろう?」と嫌悪感。「(小峠は)『自分は結婚しない主義だ』って言っている人だから。『バカだな』って思っているんだろ?」と続けた。「本当に思ってます」と否定する小峠に、有吉は「結婚しない主義の人に『おめでとう』って言われることほど、複雑なことはない。本当?」と言い放ち、盛り上げていた。
 また、小峠から「祝福メッセージがすごかった?」と問われた有吉は「俺が一番良いのは芸能界20数年で知り合いをあんまり作ってこなかったからさ…」と直接の祝福はあまりなかったといい、「発表した時も『LINEが止まらないでしょ?』とか(言われたけど)さ、まずLINEやってねーし。あんまりにも来なくて、俺からダチョウ倶楽部に電話した」と明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 有吉弘行、結婚祝福メッセージの少なさに「俺からダチョウ倶楽部に電話」