【ジャナドル日記 椎名あき】おうちで〇〇やってます!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【ジャナドル日記 椎名あき】おうちで〇〇やってます!
 こんにちは! ジャナドルのセクシー担当、シーナこと椎名あきです。みなさんは最近どうお過ごしですか? だいぶ陽も延びて、朝夕の散歩などが気持ちいい季節になりましたね!

uiuiしいな!のメニューページより

 どこかにお出かけしたい気持ちもありますが、緊急事態宣言が発令されたので、私はおうちで過ごす時間が増えています。何をやっているかというと、モンスターハンターというゲームをプレイしています。今までいろいろなシリーズが出ているモンスターハンターですが、今回初めて買いました。友達とオンラインプレイで狩りに出かけて、楽しんでいます。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さて、いちばん大切なジャナドルの活動ですが、先日初めて銭湯ロケに行きました。いつもと違った雰囲気で撮影ができて、とても楽しかったです。また、事務所の先輩であり、大好きな森咲智美さんとのコラボ動画も撮影しました。

 まだ見ていない方は、ぜひチェックしてください!
 グラドルとしては、4月11日にファーストDVD「uiuiしいな!」の発売記念イベントをソフマップで開催しました。グラドルとしての活動で、初のイベントということもあり、とてもドキドキでした。イベントが始まり、来てくださったみなさんの顔を見ていたら緊張もほぐれ、楽しい時間があっという間に過ぎていきました。

 今回のイベントでは特別感を出したくて、撮影会では着られないセクシーな水着やTバックに挑戦。満足していただけたでしょうか? 来てくださったみなさんの事を心に刻み、これからもグラビアを頑張ろうと決意しました。

 セカンドDVDも出せるといーな! みなさんこれからも応援よろしくお願いします。
椎名あき情報 4月26日発売のEX!MAX!の企画ページに載っております! お仕事情報はインスタやツイッターをご確認ください!TwitterInstagram
ファーストDVD「uiuiしいな!」発売中
VR 椎名あき 第1弾はじめてのVR、はじめてのわたし 発売中VR 第2弾Stop! Look! Listen! Aki Shiina 発売中
椎名あき(しいな・あき)
愛称、シーナ。グラビアアイドル。1995年2月8日生まれ。26歳。千葉県出身。162センチ、B90(Gカップ)W59H88。血液型A。趣味は、ダーツ、ゲーム。特技、柔道。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【ジャナドル日記 椎名あき】おうちで〇〇やってます!