静岡突風、住宅40棟損壊 竜巻の可能性調査

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

静岡突風、住宅40棟損壊 竜巻の可能性調査
 静岡県中部で1日夜に発生した突風で、牧之原市は2日午前8時半時点で、屋根がはがれたり窓ガラスが割れたりするなど、住宅約40棟の被害を確認したと明らかにした。静岡地方気象台は、竜巻だった可能性があるとみて、職員を現地に派遣して詳しく調べている。
 牧之原市によると、複数の車の横転や電柱が倒れる被害、倒木も確認されている。男女3人が足の甲をガラスの破片で切るなどして軽傷を負った。
 また静岡県によると、ビニールハウスが倒壊したほか、タンクが倒れ、ビニールハウスの暖房用の燃料が流出した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 同気象台によると、寒気や前線の影響で大気が非常に不安定な状態になっていた。気象庁は1日午後、静岡県中部などに竜巻注意情報を出した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 静岡突風、住宅40棟損壊 竜巻の可能性調査