田中裕二、近藤真彦の退所にショック「トシちゃんともども大好き」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

田中裕二、近藤真彦の退所にショック「トシちゃんともども大好き」
田中裕二【拡大】

 爆笑問題の田中裕二(56)が2日、司会を務めるTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。4月30日にジャニーズ事務所を退所した歌手、近藤真彦(56)に言及した。
 近藤は25歳下の女性との不倫騒動を受け、昨年11月から芸能活動を無期限自粛している。1980年代のアイドル好きで近藤の歌マネも得意な田中は「年齢も同級生で、(近藤が出演した)『金八先生』のときは中学3年でリアルタイム。トシちゃん(田原俊彦)ともども今も大好き」をショックを表現した。
 これに太田光(55)は爆問の所属事務所である「タイタンに来る可能性は?」とボケると、田中は「ないでしょ」とバッサリだった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中裕二、近藤真彦の退所にショック「トシちゃんともども大好き」