江頭2:50、体調不良で活動休止「体にガタがきた」 コロナ感染はなし

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

江頭2:50、体調不良で活動休止「体にガタがきた」 コロナ感染はなし
江頭2:50【拡大】

 お笑い芸人、江頭2:50(55)が3日、体調不良のため活動を一時休止することを自身のYouTube公式チャンネル「エガちゃんねる」で発表した。新型コロナウイルスには感染していないという。
 「みんな、ごめん…」と題した動画に江頭の親友「ブリーフ団」の3人が黒の覆面全身タイツ姿で登場し、「実は江頭さんが体調不良になってしまい、3日間入院しました。今は退院し、自宅療養中です。そこで少しの間、春休みも兼ね、動画はお休みすることになりました」と報告。「ちなみにコロナではありません。お休みさせていただく期間は江頭さんの回復次第であり、1週間になるか、1カ月になるかはまだ分かりません。ひょっとしたらもう少しかかってしまうかもしれません」と説明した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 動画では江頭から預かったという手紙も読み上げられた。江頭は「心配かけてごめんな。ちょっと忙しくしてたら体にガタがきた。だからこれは神様がくれた春休みだと思って少し休ませてもらうことにした。けど、ちゃんと病院にも行ってるし、すぐ良くなって戻ってくるから心配しないでくれ」とファンにメッセージを送った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 江頭2:50、体調不良で活動休止「体にガタがきた」 コロナ感染はなし