近藤春菜「平日の酒、うめぇ!」 『スッキリ』卒業で早起き生活一変

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

近藤春菜「平日の酒、うめぇ!」 『スッキリ』卒業で早起き生活一変
近藤春菜【拡大】

 お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(38)が2日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・0)に出演。3月いっぱいでサブMCを務めた同局系「スッキリ」を卒業したことついて語った。東野幸治(53)から「スッキリ」卒業の話題を振られた春菜は「心に余裕ができまして」と率直な心境を吐露。平日朝5時に起きる生活を送っていたため、前日の番組収録が長引くと「また睡眠時間削られる」とイライラしてしまったことを告白した。
 また、東野から「遅刻する夢とか見るの?」と問われると「ありました。土日もゆっくりしていいのに朝5時ぐらいに起きちゃったりとか」と返答。そうした生活を5年間送っていたことから、番組終了後も早起き生活が「なかなか崩れないだろうな」と思っていたそうだが、「初めての月曜日、ぐっすり寝てました。終わったその日から酒飲んで。平日の酒、うめぇ!」と明かし、笑いを誘っていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 近藤春菜「平日の酒、うめぇ!」 『スッキリ』卒業で早起き生活一変