【WEEKDAYはグラドル日記(477)】むっちりお尻と太ももを武器にファーストDVDを発売した現役女子大生、寺前風子!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(477)】むっちりお尻と太ももを武器にファーストDVDを発売した現役女子大生、寺前風子!
 寺前風子(てらまえ・ふうこ、20歳、no name) ★生年月日 2000年7月29日 ★出身地 大阪府 ★デビュー年 2021年1月 ★身長、スリーサイズ 158センチ、B87W62H91
 むっちりお尻と太ももを武器にファーストDVDを発売した現役女子大生、寺前風子!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「10代の終わりが迫っていた頃、自分が10代という節目を終える前に何かやり残していることはないか?と考えたとき、出てきたのが芸能界に入るということでした。そして気付いたときには事務所のオーディションに(笑)」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたにとってグラビアの魅力とは
 「やっぱり最大の魅力は、女の子がおのおののブラボーボディーポイントを最大限に生かせることができる点にあると思います。さらに、それらを見ている人たちに楽しさや元気を与えることができるというWin-Winなところも魅力であると考えます」
 --あなたのセールスポイントは
 「むっちりなお尻と太ももで売ってます」
 --1月22日にファーストDVD「とっても清楚な女子大生がグラビアデビュー」(竹書房)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか
 「2020年10月末に神奈川県の鎌倉方面で撮影しました」
 --DVD撮影を初体験した感想や作品の見どころは
 「はっきり言うと、思ったよりもハードでした(笑) 最初は全然慣れてなくて、機械感のある動きになっていたと思います。基本的に、私の思う彼女というキャラクターと私の素を、3対7ぐらいの割合で出していましたね。それを踏まえて見どころを挙げるとするなら、お風呂のシーンと最後のシーンです。ぜひ、目で見て感じてください(笑)」
 --ほかには
 「あと、特に戸惑ったのは監督さんの撮り方ですね。初めてだったので余計感じたんだと思いますが、私の言葉を引き出すために小声でいろいろ話しかけてくるんです(笑) そんなに話題がどこから出せるの!?と思うぐらい…。プロのすごさを感じました」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「去年の終わり頃にうさぎを飼い始めて、時間のあるときは専らうさぎと戯れています。うさぎっておとなしいイメージがあると思うんですが、ほとんどおとなしくないんですよ。大変ですが、毎日癒やされてます。あと最近は園芸にとっても興味があって、いろいろ調べています。お花とか野菜とか毎日水やりして育てたいなって。もしかすると最近ハマっていることって、『育てる』ことかもしれません(笑)」
 --好きな男性のタイプは
 「言葉の選び方や使い方が上手な人です。強いて言うなら出川哲郎さんみたいな人が好き。笑」
 --将来の夢は
 「夢を見るのは自由だと思うので、弁護士グラドルで!笑」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「毎月第3金曜日、ニコジョッキーで午後10時から放送の『噂の炎上壁新聞』をレギュラーで務めさせていただいてますので、ぜひ見に来てくださいね」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(477)】むっちりお尻と太ももを武器にファーストDVDを発売した現役女子大生、寺前風子!