前田敦子は「突然すべての連絡先を変える」たかみなが“素顔”を暴露

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

前田敦子は「突然すべての連絡先を変える」たかみなが“素顔”を暴露
前田敦子【拡大】

 女優、前田敦子(29)が4日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に生出演。AKB時代からの盟友、高橋みなみ(30)から「突然、連絡先を変えます」と“素顔”を暴露された。
 プライベートでも親交がある2人。会うのは2~3週間ぶりぐらいだといい、高橋は「おうちに来てくれてちょっとご飯したりとか、お話ししたりしてるんです」と説明。前田の「意外な素顔」として「なにか自分の中で思い立つ瞬間が敦子なりにあるっぽくて、突然すべての連絡先を変えるんですよ」と明かし「突然、LINEも電話もできなくなって、あれれれーって。ふと会えたときに『あれ(連絡先)変えた?』って言うと『変えたの!交換しよう』って言って、またそこから一から始まるんですよ」と苦笑い交じりに訴えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 行動の真意を問われた前田は「携帯を変えるタイミングってあるじゃないですか、その時に。(番号の継続は)しないです。全部ゼロからのスタートになります」と説明。MCを務めるお笑いコンビ、バナナマンの設楽統(48)が「じゃあその時点で会わない人とは、もう連絡先は交換しないってこと?」と質問を重ねると「はい。何かこう、そうやってまた戻ってきてくれる人とは、関係が永遠に続いていくなと思っていて」と持論を述べた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 前田敦子は「突然すべての連絡先を変える」たかみなが“素顔”を暴露