宮根誠司、ビル・ゲイツ氏の財産分与に「半々でも喜んで離婚するわなー」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

宮根誠司、ビル・ゲイツ氏の財産分与に「半々でも喜んで離婚するわなー」
フリーアナウンサーの宮根誠司【拡大】

 フリーアナウンサーの宮根誠司(58)が4日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に出演。米IT大手マイクロソフト(MS)創業者で大富豪として知られるビル・ゲイツ氏(65)の離婚について言及した。
 ゲイツ氏と妻メリンダさんは3日、同じ文章をツイッターに投稿し、「人生の次の段階で夫婦として共に成長できるとは思えなかった」として、結婚生活を終えることを明らかにした。
 財産分与については明らかにされておらず、宮根は「財産って、何十兆円とかですよね」と離婚を伝えた日本テレビの杉上佐智枝アナウンサー(43)に質問。杉上アナが「2021年の米誌フォーブスの長者番付ですとビル・ゲイツ氏は第4位で、およそ13兆5200億円の資産があると」と説明すると「これ半々でも喜んで離婚するわなー。ぶっちゃけ。金持ちけんかせずって言いますけど、まあ、けんかにならないでしょうね」とコメントした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 宮根誠司、ビル・ゲイツ氏の財産分与に「半々でも喜んで離婚するわなー」