田中みな実、バンジージャンプはギャラ次第!? 「何百万もらえるって言われたら」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

田中みな実、バンジージャンプはギャラ次第!? 「何百万もらえるって言われたら」
田中みな実【拡大】

 フリーアナウンサー、田中みな実(33)が5日放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演。バンジージャンプを受ける条件などを語った。この日、タレントの若槻千夏(36)と飛び込み元日本代表の馬淵優佳さん(26)を招いてガールズトーク。「挑戦したいこと」という話題について、馬淵さんは「バンジーとかやってみたい」と切り出した。これに対し、田中は「水の中の方が怖くない? バンジーって安全が保障されている感じがあるじゃないですか」と話す半面、バンジージャンプ未経験のため勧められたとしても「嫌です」と拒否した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 すかさず若槻が「ギャラ次第とかあります?」と質問。すると、田中は「そうですね~。何百万もらえるって言われたら。1回飛ぶくらいいいですよ」と恐怖心よりもギャラを優先するとの考えを示し、共演者の笑いを誘った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実、バンジージャンプはギャラ次第!? 「何百万もらえるって言われたら」