武井壮「どこまで行くんだろう、すげえ。。」大谷10号特大弾に驚き

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

武井壮「どこまで行くんだろう、すげえ。。」大谷10号特大弾に驚き
武井壮【拡大】

 タレント、武井壮(48)が7日、ツイッターを更新。日本時間7日にメジャートップに並ぶ10号2ランを放った米大リーグ、エンゼルスの大谷翔平投手(26)を絶賛した。
 武井は大谷のニュースを引用し、「トッププロってすごい。草野球でも3試合に1本ホームランとか難しいのにメジャーのえげつない投手陣から2.8試合に1本ペースで打ちまくるなんて。。」と大谷の活躍を絶賛。「どこまで行くんだろうか。。シーズン50ホーマー20勝とか達成したら年俸100億とかになるんだろうか。。すげえ。。」と驚いた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 武井壮「どこまで行くんだろう、すげえ。。」大谷10号特大弾に驚き