広瀬アリス、飲み友達は唐沢寿明 豪華メンバー同席も「内容がない会話ばっかり」

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

広瀬アリス、飲み友達は唐沢寿明 豪華メンバー同席も「内容がない会話ばっかり」
広瀬アリス【拡大】

 女優、広瀬アリス(26)が9日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。俳優、唐沢寿明(57)と飲み友達であることを明かした。芸能人との交友関係が狭いという広瀬。「ある一部の男性とはすごく仲良くなれる」そうで、飲み友達として唐沢の名前を挙げた。
 「唐沢さんは、コロナ前とかは多いときは週2とかで行かせていただいてました。2日連続とかで」と明かし、2人きりではなく谷原章介(48)、及川光博(51)らを交えて、唐沢の妻・山口智子(56)が同席することもあるという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 豪華なメンバーの飲み会に、MCの上田晋也(51)が「どんな話するの?」と興味津々で尋ねると、広瀬は「ほんとに内容がない会話ばっかりで」と暴露。「だいたい唐沢さんが9割くらいしゃべってるんですけど、下ネタに走ったらみんなから怒られるんですよ。『うるさい』って」と明かし、「(私を)女子って思ってない。小僧くらいにしか」と笑っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 広瀬アリス、飲み友達は唐沢寿明 豪華メンバー同席も「内容がない会話ばっかり」