「たけしくんハイ!」主役・小磯勝弥と関メリッサ夫妻、今秋第1子誕生へ

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「たけしくんハイ!」主役・小磯勝弥と関メリッサ夫妻、今秋第1子誕生へ
今年10月に第1子出産を迎える小磯勝弥・関メリッサ夫妻。小磯は「子供は2人はほしいな」と顔をほころばせた【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 何度も再放送される伝説のNHK人気ドラマ「たけしくんハイ!」でビートたけし(74)の少年時代を演じた俳優、小磯勝弥(48)と女優、関メリッサ(30)=本名・小磯理紗=夫妻に今秋、第1子が誕生することが11日、分かった。
 関は現在、妊娠5カ月の安定期に入ったところで、10月中旬に出産予定という。2人は舞台共演をきっかけに2019年3月に結婚。待望のおめでたに、来年5月27日には50歳になる小磯は「長生きしなきゃいけないなと改めて思う」と喜びをかみしめた。
 「たけし-」で母を演じ、今も「母」と慕う女優、木の実ナナ(74)に今月、おめでたの報告をしたところ、「おばあちゃんになった気分よ」と大喜び。コロナ禍での妊娠とあって、関は飲食店などのドアノブに触れずに済むドアオープナーを持ち歩くなど、感染予防対策を徹底しているという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 小磯は2歳から児童劇団に所属。中学生のとき「たけし-」を演じたが、「子供本人が望めば子役から始めるのも仕方ないですが、親からは勧めません」とわが子の気持ち優先を強調した。映画やドラマ、舞台で存在感あふれる貴重な脇役を演じてきたが、最近はコロナ禍で舞台が中止になるなど厳しい状況が続く。
 それでも「8月にはまた舞台を予定しているので頑張りたい」と前向きに語り、パパの自覚をのぞかせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「たけしくんハイ!」主役・小磯勝弥と関メリッサ夫妻、今秋第1子誕生へ