加藤浩次、“前代未聞”の謝罪 腕時計の日付けがずれており「間違い探しみたいになってる」

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

加藤浩次、“前代未聞”の謝罪 腕時計の日付けがずれており「間違い探しみたいになってる」
加藤浩次【拡大】

 お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(52)が13日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・0)に出演。視聴者からのメールによって謝罪へ追い込まれる事態となった。番組冒頭、森圭介アナウンサー(42)が前日12日に届いたという20代女性からのメールを紹介。そのメールには「余計なお世話かもしれませんが加藤さんの時計の日にちが11日のままになっているような気がします」という内容が記載されていた。指摘を受け、加藤は自身の時計を確認。この日は13日だが「12になってます! マジで!?」と仰天し、スタジオは騒然となった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 実は昨日の放送で、加藤の手元がアップになるシーンが。その場面がモニターに表示されたが、時計の日付けが記された小窓がぼんやり見える程度。加藤は驚きつつも、日付けがずれていたことを事実と認め、「私の時計のアップを見た人が『今日は11日なのか』と思った方、昨日いると思います。…いるかな? いた場合は、1日ずれてたということでほんとに申し訳ございませんでした」と謝罪。「私自身も老眼の進みが最近早くなっており、時計の日付けの小窓、一切確認しておりませんでした」と頭を下げた。
 しかし、謝罪を終えると「なんじゃこりゃ!」とキレ気味に言い放ち、「俺の間違い探しみたいになってきてる」とツッコんでスタジオは爆笑。岩田絵里奈アナウンサー(25)も「前代未聞の謝罪」と笑っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 加藤浩次、“前代未聞”の謝罪 腕時計の日付けがずれており「間違い探しみたいになってる」