階段崩落アパート施工の則武地所が自己破産申請

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

階段崩落アパート施工の則武地所が自己破産申請
 東京都八王子市で4月、外階段が崩れ住人の女性が転落死したアパートを施工した「則武地所」が、横浜地裁相模原支部に自己破産を申請したことが14日、分かった。不動産部門で販売低迷が続いていたのに加え、事故で警視庁の家宅捜索を受け、事業継続を断念したとみられる。
 帝国データバンクによると、負債総額は昨年4月期末時点で約4億円。2000年に創業し、主にワンルーム用の3階建て共同住宅を受注してきた。近年は業績が悪化し、下請け会社への支払いや給与給付も滞ることがあったという。
 事故は今年4月17日に発生。外階段が崩れ、上っていた女性(58)が転落、5日後に死亡した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 階段崩落アパート施工の則武地所が自己破産申請