有村昆“不倫未遂”、結婚相手だったら「一番ハズイ」Aマッソ加納が私見

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

有村昆“不倫未遂”、結婚相手だったら「一番ハズイ」Aマッソ加納が私見
有村昆【拡大】

 16日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)は、女性問題で14日に活動自粛を発表した映画コメンテーターでタレント、有村昆(44)の話題を取り上げた。
 有村をめぐっては、14日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に“不倫未遂”が報じられており、事務所は「自覚の無い軽率な行動に対し当面の間、芸能活動を自粛することに致しました」と報告。同誌は、緊急事態宣言下の先月下旬に有村がセクシー美女と密会した様子をツーショット写真を添えて詳報。「キミの彼氏になりたいな」などと口説いてラブホテルに連れ込んだが拒否されたという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組にゲスト出演したお笑いコンビ、Aマッソの加納愛子(32)は「もし、自分が有村さんの結婚相手やったとしたら、“未遂”で記事が出るの一番ハズイですね。(旦那が)イケてないんやっていう。不倫しようとしたし。さらにモテへんのかいっ!ていう」と素直な感想を述べた。MCを務めるタレント、東野幸治(53)も「モテへんやつと一緒に夫婦になってんのや」と同調すると、加納は「友達からも『可哀そう』ってバンバン連絡が来るわけでしょ? でも、『違うねん、イケへんかったんや』っていちいち説明せなあかんし。それに自分の価値も落ちた感じもするし…」と、有村の妻で元日本テレビのフリーアナウンサー、丸岡いずみ(49)の心中を察した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 有村昆“不倫未遂”、結婚相手だったら「一番ハズイ」Aマッソ加納が私見