石原さとみ、元巨人・斎藤雅樹氏の投球フォームをまねて“暴投” 高橋由伸氏の背後へワンバウンド始球式

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

石原さとみ、元巨人・斎藤雅樹氏の投球フォームをまねて“暴投” 高橋由伸氏の背後へワンバウンド始球式
 プロ野球OBが対決する「サントリー ドリームマッチ2021」が17日、東京ドームで開催され、女優、石原さとみ(34)がショートカットで、大会7度目の始球式に臨んだ。ピンクのレディースシャツで登場した石原は、元巨人の斎藤雅樹氏のフォームをまねて投球。しかし、ボールは打席に入った前巨人監督・高橋由伸氏の背後へ。古田敦也氏(元ヤクルト監督)が何とかワンバウンドでミットに収めると、石原はマウンドで悔しそうな表情を浮かべた。投球後は「めちゃめちゃ練習したのに(投球が)変なところにいって悔しかった。サイドスローだと思うと左にいっちゃう」と苦笑した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 石原さとみ、元巨人・斎藤雅樹氏の投球フォームをまねて“暴投” 高橋由伸氏の背後へワンバウンド始球式