自称ユーチューバーを釈放 旭川いじめ問題で強要未遂疑い

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

自称ユーチューバーを釈放 旭川いじめ問題で強要未遂疑い
 旭川地検は17日、10代の少女に話をするよう迫ったとして、強要未遂の疑いで逮捕された自称ユーチューバーの男性(25)=相模原市中央区=を処分保留で釈放した。理由を明らかにしていない。
 道警によると、男性は3月に旭川市内で遺体で見つかった当時中学2年の女子生徒(14)について話を聞こうとしたとみられる。女子生徒を巡っては、2019年に他の中学生から性的ないじめがあった疑いがあるとして、市が今月にも、外部有識者による第三者委員会の調査を始めると明らかにしている。
 道警は4月、会員制交流サイト(SNS)のダイレクトメッセージ機能を使い、旭川市の少女のスマートフォンに「お話を伺わせていただけないでしょうか」「今以上の炎上騒ぎになると思います」などとメッセージを送ったとして男性を逮捕していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 自称ユーチューバーを釈放 旭川いじめ問題で強要未遂疑い