NHK林田アナ、家康の「私はちょっとお休みしましたがね」にクスリ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK林田アナ、家康の「私はちょっとお休みしましたがね」にクスリ
林田理沙アナウンサー【拡大】

 NHKの林田理沙アナウンサー(31)が17日、キャスターを務める「首都圏ネットワーク」(月~金曜後6・10)に生出演。16日に放送された大河ドラマ「青天を衝け」(日曜後8・0)第14回について、「家康の『私はちょっとお休みしましたがね』にクスリとしてしまいました」と笑みを浮かべた。
 「青天を衝け」第14回では徳川家康(北大路欣也)が、2週間ぶりに登場。「今、栄一は慶喜に直に会わせろと言っていましたが、いやーとんでもない。この頃の慶喜は大変だったんです。先週、京の都に朝議参与ができました。覚えていますか? 私はちょっとお休みしましたがね」と語っていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK林田アナ、家康の「私はちょっとお休みしましたがね」にクスリ