【WEEKDAYはグラドル日記(487)】グラビアとレースクイーンで2冠を目指すミスFLASHグランプリの名取くるみ!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(487)】グラビアとレースクイーンで2冠を目指すミスFLASHグランプリの名取くるみ!
 名取くるみ(なとり・くるみ、24歳、GDL entertainment) ★生年月日 1996年6月16日 ★出身地 千葉県 ★デビュー年 2018年 ★身長、スリーサイズ 160センチ、B86(Fカップ)W57H86
 グラビアとレースクイーンで2冠を目指すミスFLASHグランプリの名取くるみ!
 --ミスFLASH2021のグランプリに輝きました。受賞した瞬間の気持ちは
 「本当にうれしくて夢じゃないかって思うくらい幸せな気持ちになったのを覚えています」
 --オーディションを振り返って

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「想像よりも過酷で審査期間も約半年と長く、心身ともに休まらない状態でした。毎日何時間も配信するので、実家に迷惑かからないように一人暮らしを始めました。慣れない環境とオーディションに対する不安もあって、モヤモヤした時期もありましたが、たくさんの人に支えられてグランプリを取ることができました。1人では絶対取れなかったので、本当にうれしかったです」
 --芸能界デビューのきっかけは
 「今の事務所に所属する前、フリーで活動しているときお世話になった方に『グラビアをやってみない?』と声をかけていただいたのがきっかけです。初めてのお仕事がDVDだったので、勝手が分からないまま撮影したのを覚えています(笑) ファーストDVDはまだまだ初々しくて、恥ずかしくして自分で見ることができないかもしれないです。。。。(笑)でも、このお話を受けていなかったら、今の『名取くるみ』はいなかったですね!」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「グラビアは、その人の魅力を体を使って表現できることがいいところだと思います。最初は恥ずかしかったですが、たくさんの方に自分のグラビアを見ていただいて、コンプレックスだった部分でもプラスにとらえてくれる人がいて、完璧じゃないところも自分の良さなんだって実感でき、グラビアをやってよかったなと思えました」
 --あなたのセールスポイントは
 「グラビア界一の『黄金比ボディー』の持ち主をキャッチコピーにしています! ワコールさんのボディーバランス診断で私の体は最高のバランスと診断されたので、自信を持ってこのキャッチコピーを使わせてもらっています(笑) あとは、人見知りな人でも私となら『すぐにオープンに話せる! 楽しかった!』って言ってくださるので、一緒にいて楽しいと思ってもらえるところです」
 --4月20日に最新DVD「ミスFLASH」(ラインコミュケーションズ)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか
 「去年の11月半ばに沖縄の宮古島で撮影しました! 期間は5日間でしたけど、島内を右に左に毎日移動して、あっという間の5日間でした。どのロケーションもきれいで、特にサトウキビ畑の中を進んでやっとたどり着けたビーチは、人が1人もいなくて、プライベートビーチみたいで素敵でした」
 --見どころや撮影エピソードを教えてください
 「ズバリ言うと見どころは全部です!(笑) 順番をつけるとしたら、1番はパッケージになった夕暮れの海がバックのシースルー衣装のシーンですね。肌の色に合わせた衣装だったので一見すると裸に見えて、驚かれる方も多いんですが、それも一つの魅力ではないかと思います!(笑) エピソードは『蚊との戦い』です。初日の撮影から脚とお尻を何カ所も刺されて、かゆみに耐えながらの撮影でした(笑)」
 --レースクイーンとしても活動しています。今季の所属のチームは
 「PACIFIC RACING TEAMです。同じミスFLASHグランプリの益田アンナさんも過去に所属していたチームなので、勝手に運命を感じています! SUPER GTのGT300クラスに『#9 PACIFIC CARGUY Racing』として参戦しています」
 --活動内容を教えてください
 「主にサーキットでチームのサポートをし、年に3、4回撮影会を行っていく予定です! 私をきっかけにモータースポーツに興味を持ってもらったり、サーキットにも来てくれるファンの方が増えるように頑張ります。最終的には自分が“ファンとチームの架け橋”になれるよう頑張ります!」
 --趣味や特技、最近ハマっていることは
 「趣味は下着を集めることで、ヒマさえあればSNSやネットで情報収集しています。最近は自宅に置ききれなくなった下着を事務所で保管してもらっています。特技は2~3個の質問から相手の深層心理を探って、その男性のストライクポーズ(興奮するグラビアポーズ)を当てることです! 最近は自分で『エロメンタリスト』と呼んで特技にしています(笑)」
 --好きな男性のタイプは
 「体が大きくてお腹が出ているクマさんみたいな体形の人を見ると、かわいいなって思います! 性格は優しくて面白い人です! あと食べることがすごく好きなので、もし一緒にご飯に行くなら、おいしそうにたくさんもぐもぐ食べる人が好きです」
 --将来の夢は
 「ミスFLASHグランプリになってから、いろんなお仕事をいただく機会が増えたのですが、私の芯になるものはグラビアなので、名取くるみという自分だけのジャンルを確立して、たくさんの雑誌・DVD・撮影会などに出させていただけるような存在になりたいです。グラビア以外のお仕事にもすごく興味があるので、そこは欲張って挑戦したいです(笑)」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします。
 「ミスFLASH2021の活動としては、毎月、撮影会・ラジオ・配信をさせていただいています。まだ時期は未定ですが、ミスFLASHグランプリメンバー4人のカレンダーブックも発売予定なので、今から撮影が楽しみで仕方ないです!」
 --ミスFLASH以外の活動では
 「今年は『日本レースクイーン大賞』の新人賞を取りたいと思っています。先輩の霧島聖子さんのように、グラビアとレースクイーンの2冠を目指します!! 皆さんに応援したいと思ってもらえるよう頑張ります。よろしくお願いします!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(487)】グラビアとレースクイーンで2冠を目指すミスFLASHグランプリの名取くるみ!