NHK高瀬アナ「ないかモネ?」に「これは朝ドラ送りなのか?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK高瀬アナ「ないかモネ?」に「これは朝ドラ送りなのか?」
高瀬耕造アナウンサー【拡大】

 「NHKニュースおはよう日本」(平日前5・0)公式ツイッターは18日、「これは朝ドラ送りなのか? 迷いつつ、お届けします」とつづった動画を公開した。
 連続テレビ小説「おかえりモネ」(月~土曜前8・0)の感想を語る「朝ドラ送り」で、高瀬耕造アナウンサー(45)はなぜか「関東はまだ梅雨入りしないんですか?」と気象予報士、檜山靖洋(47)に質問。「ちょっと来週、前線が下がるんじゃないかというところを見ていると思います」と話した檜山予報士に対し、高瀬アナは「じゃあ、どっちになるかわからないけども、すぐというわけではないかモネ?」と強引に「おかえりモネ」のネタに持ち込んでいた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK高瀬アナ「ないかモネ?」に「これは朝ドラ送りなのか?」