ももクロ13周年、玉井詩織がコロナ感染後初のインスタ更新

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ももクロ13周年、玉井詩織がコロナ感染後初のインスタ更新
 新型コロナウイルスに感染し、療養していたアイドルグループ、ももいろクローバーZの玉井詩織(25)が17日、自身のインスタグラムを更新。この日13周年の節目を迎えたグループの思いをつづり、現在の体調について報告した。
 メンバー4人の写真を掲載した玉井は、「本日5月17日ももクロは13周年を迎えることができました!そんな中、大変ご心配とご迷惑をおかけしています…体調もだいぶ回復してきていますのでご安心ください。あと少し!」と明るく投稿。つづけて「13周年。気付けば人生の半分ももクロとして歩んできました。たくさんの仲間と出会い、たくさんのモノノフさんと出会い、たくさんの方に支えていただきながら、ここまで来ました」と胸の内をつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 玉井は「関わってくださった全ての皆さんへ感謝の気持ちを忘れずに、伝えながら、これからも最高の仲間たちと新しい景色を見つけていきたいです。いつも本当にありがとう…!」と決意を新たに感謝を述べ、「14年目もどうかよろしくお願い致します」と締めた。
 玉井は5月9日に体の倦怠(けんたい)感を訴えたため、10日に大事を取ってPCR検査を受検した結果、陽性が確認された。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ももクロ13周年、玉井詩織がコロナ感染後初のインスタ更新