ガッキーと結婚の星野源「二人で力を合わせながら、穏やかに生活を」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ガッキーと結婚の星野源「二人で力を合わせながら、穏やかに生活を」
星野源(左)、新垣結衣【拡大】

 歌手で俳優、星野源(40)と女優、新垣結衣(32)が結婚することを19日、発表された。2人は2016年放送のTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演。報道各社に連名でコメントを発表した。星野は自身のインスタグラムでも結婚を報告。「二人で力を合わせながら、穏やかに生活を営んでいけたらと思っています」とファンに伝えた。星野のコメント全文は以下の通り(原文ママ)。
 いつも応援してくださる皆様へ
 こんにちは。星野源です。
 このように世の中が大変な時期に、私事で大変恐縮ではございますが、この度、私、星野源は、新垣結衣さんと結婚する運びとなりました。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 以前、こんなふうに畏まった形でご報告をしたのは、病に倒れて活動を休止した時だったと思います。
 今回、その時ご心配をおかけしてしまった方々も含め、いつも支えてくださっている皆さまにこのようなご報告をすることができてとても嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいです。
 これからは二人で力を合わせながら、穏やかに生活を営んでいけたらと思っています。そして、自身の音楽活動や役者としての活動、文筆など様々なお仕事に対してこれまで以上に、一つ一つ大切に向き合っていきたいと思います。
 いつも温かい応援を、本当に本当にありがとうございます。
 近くで、遠くで、いつも支えてくださる皆様、応援してくださる皆様にさらに楽しんでいただけるよう、これからも面白いと思うことを続けていきたいと思います。
 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
 2021年5月19日
 星野源
星野源(ほしの・げん)
1981(昭和56)年1月28日生まれ、40歳。埼玉県出身。2010年にアルバム『ばかのうた』でソロデビュー。16年のシングル「恋」は、自身も出演したドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌として大ヒットした。俳優としては、13年に映画「箱入り息子の恋」、同年『地獄でなぜ悪いなどに出演し、第37回日本アカデミー賞新人俳優賞などの映画賞を受賞。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ガッキーと結婚の星野源「二人で力を合わせながら、穏やかに生活を」